Koh Gen Do / マイファンスィー ミネラル アイシャドー パレット 口コミ

アットコスメ > Koh Gen Do > マイファンスィー ミネラル アイシャドー パレット > 口コミ一覧 > 柚子PONズさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

柚子PONズさん
柚子PONズさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2021/12/17 22:49:03

前回限定のアイシャドーパレット03の質感が気に入ったので今回04も購入。
細かいパールの程よい艶感が上品。ガンガン普段使いできます。
そして前回にはなかった一番左のアイシャドウベースが良い。
思いきりピンク色だけど、まぶたにのせてみるととても自然に馴染みます。
このベース、チラチラ輝くのが可愛い。クリスマスコフレ感があります。
上段のモーブ系カラーは縦割りグラデにして楽しんでます。
この手の色は私が使うと思ったとおりに発色することが少ないけれど、中間色が見たまま発色してくれて満足。
ベースを使わない時の持ちはどうだろう?と実験したところ、多少締め色は薄くなるけど大して落ちてないのは中々でした(笑)乾燥はまったく気になりません。
本当は★7にしたい気持ちなんだけど…前回のパレットは締め色は少しで、ハイライトカラーはたっぷりと使い勝手を考えてくれたおりこう設計だったのに、今回はそうじゃないから★6
限定ではもったいないので通常商品にしてほしいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

柚子PONズさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

setsu・☆゚:*:゚さん setsu・☆゚:*:゚さん お世話になっている仲の良い上司にプレゼントに購入しました。 …続きを読む
マイファンスィー ミネラル アイシャドー パレットページの先頭へ