キャンメイク / カラフルネイルズ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > カラフルネイルズ > 口コミ一覧 > チッタンボーヤンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5989件中 2586件目を表示

チッタンボーヤンさん
チッタンボーヤンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2021/12/21 01:38:55

N07、N32、N49使用。
プチプラネイルでは1番好き!
日が経ってもくすんできません。剥がれてくるまでずっとうるっとしてる。

プチプラネイルというと◯イルホリックも何度も購入していますが、そっちは数回使っただけで瓶の中のマニキュアがどろっとしてきてすぐ使い物にならなくなるので安いけどすぐ捨てる事になってしまいます。

これは半分以上使った今も全然どろどろになりません!

色に関してですが買った色が2つ共限定色っぽくて今は見つかりません。

N07番はピュアピンクにブルーの偏光パール(ラメではない)が入っています。偏光パールというとけっこうテラテラした目立つ光り方をしますが、これは塗るとほぼわかりません。光にあてて動かすとチラチラとブルーが浮き出るのでカラーコントロールをして透明感が出たような仕上がりです。
可愛らしいピンクなのに肌から浮かないのはブルーパールのおかげかも。

N32番はユニコーンカラーのような色です。パールラベンダーをベースにグリーンの偏光パールです。かわいいけど結構派手なカラーです。

N49番はパール感の強いライトベージュをベースにピンクとグリーンの偏光パールが入っています。もともとパールの物にさらに偏光パールが入っているので結構テラテラします。パールが細かいのとベースのカラーが上品なのでこんなにテラテラしても若作りすぎない感じでこちらもお気に入り。

色持ちも良いので買い足したかったのですが定番色はあまり惹かれる色がなく。。。

プチプラネイルは多分ラメパールなしのカラーより少しパールが入ってキラッとしてる方が高見えするかと思います。
また可愛い限定色がでないかチェックします!


  • 590AC8D5-CC17-443A-B… by チッタンボーヤンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チッタンボーヤンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆のりのりこ☆さん ☆のりのりこ☆さん ハケが塗りやすい!発色もよかったです!続きを読む
*ARISA*さん *ARISA*さん \全色集めたくなるカラフルネイルズ/ 【 CANMAKE 】 カラフル…続きを読む
はーちゃん4649さん はーちゃん4649さん セルフネイルにいろんなカラーが欲しくてプチプラで購入しました…続きを読む
JU04さん JU04さん N70ローズミルクティーを購入しました。セルフネイルのグラデー…続きを読む
※shon※さん ※shon※さん ▼1番使いやすい色かも▼ --------------------------- new N86:…続きを読む
カラフルネイルズページの先頭へ