エスティ ローダー / ピュア カラー エンヴィ キッサブル リップ シャイン 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ピュア カラー エンヴィ キッサブル リップ シャイン > 口コミ一覧 > Tak-minさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 4件目を表示

Tak-minさん
Tak-minさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2021/12/22 19:27:16

102ピーチキル

おすすめに上がってきたYoutubeのメイク動画をなんとなく見たら、これが気になって気になって気になって、すぐ買いに走りました。
ツヤが大得意のイエベ春、ギランギランは似合うけど若作り感強くて避けたい、そんな妙齢(笑)の我々世代に使いやすいカラーです。ラメというより細かいパールがぎっしりで、少し乗せるだけでツヤァ…っと上品な光を足してくれます。

某ケーブルテレビのアナウンサーをしているので、ロケ以外のスタジオ収録ではマスクを外すため、リップメイクを普通に楽しんでいます。
マスクも今はリップが付きにくい形状のものが増えていますし、気分を上げるためにもいつもリップメイクしているからどんどん使っていきますよー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Tak-minさんのクチコミをもっとみる

ピュア カラー エンヴィ キッサブル リップ シャインページの先頭へ