CODINA(コディナ) / シアバター 口コミ

アットコスメ > CODINA(コディナ) > シアバター > 口コミ一覧 > iiiiみらいiiiiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 1件目を表示

iiiiみらいiiiiさん
iiiiみらいiiiiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/12/24 08:57:41

シアバターは何かと使いやすいので、瓶入りの現品を購入しました。正解でした^ ^
温めて溶かさないと使用できないのが、嫌でしたが、慣れるとその工程も楽しくなってきました。
とにかく肌馴染みが良い。少しの時間はべたつきますが、気がついたら吸収しています。
保湿の持続力はわかりませんが、100%オーガニックで安心して使えます。
少量ずつの使用なので、コスパも良いです。
あとUV効果もあるようで化粧下地としても使用できます。リップとしても良い。

匂いですが、いい香りではないですが、嫌な香りもしないので、使いやすいです。

コディナを知り、好印象で他商品をトライアルを使用中ですが、オーガニックなのでしょうがないですが中には匂いが強く苦手なお品もあります。

どの商品も肌に良く安心して使用できるので、
現品購入しようかな。と考えています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

iiiiみらいiiiiさんのクチコミをもっとみる

CODINA(コディナ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シアバターページの先頭へ