NARS / アンラップド ミニアイシャドーパレット LAGUNA 口コミ

アットコスメ > NARS > アンラップド ミニアイシャドーパレット LAGUNA > 口コミ一覧 > eren.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ435件中 38件目を表示

eren.さん
eren.さん

6購入品

2021/12/26 00:18:52

@cosme BEAUTY DAYにて購入。
0.7g×6色のアイシャドウ。名刺よりも小さいサイズですが非常に発色が良いです。
ブラシに付いたかな?というぐらいのごく少量でもしっかり色味が出ます。

ただ蓋がマグネットタイプの為か角度調整がしにくい、自然と閉じてしまう等やや使いにくいです。
その為市販のクリップタイプの鏡を挟んで代用しています。

蓋以外は特に気になる点はなく、ブラウン系の色で使いやすくパッケージも可愛いとても良いアイシャドウでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

eren.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆずぽんぬぅさん ゆずぽんぬぅさん 初NARSのアイシャドウパレット! 普段使いしやすくて買って良か…続きを読む
**YKO**さん **YKO**さん 小さいとは聞いていましたが、本当に小さい!笑 ただ持ち運びに…続きを読む
てぃーくるさん てぃーくるさん とても小さいサイズで可愛いです。 発色が良く、普段使いに便利…続きを読む
ともそうたんさん ともそうたんさん めちゃめちゃかわいいパレットで気に入りました。 ブラウンカラ…続きを読む
Alice71さん Alice71さん 発色も色持ちも良くて大好きです 無難なブラウンかな…と買うの…続きを読む
アンラップド ミニアイシャドーパレット LAGUNAページの先頭へ