TRANSDERMA / トランスダーマA 口コミ

アットコスメ > TRANSDERMA > トランスダーマA > 口コミ一覧 > chaminさんの口コミ

クチコミ

クチコミ97件中 3件目を表示

chaminさん
chaminさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/12/27 15:54:44

トランスダーマ のクリスマスコフレにトライアルサイズ4mlが入っていました。

こちらの美容液はビタミンA配合で、水や油を一切使っていないそうです。
夜のみの使用です。
トランスダーマCを塗って5分間肌に馴染むまで待ってから、こちらを使用。
Cと同様、水飴のようなテクスチャーで、伸びは良くないです。
ねっとりとした塗り心地で、塗るとじんわり温かくなります。
こちらを使用して10分間、浸透するのを待って化粧水スーパーウェットを使いました。

<使用順>
トランスダーマソープ→トランスダーマC→トランスダーマA→トランスダーマスーパーウェット

翌朝の肌は、最近で一番良い肌質でした。
肌の深部まで潤っている感じで、表面は滑らかでした。
ただ浸透時に若干刺激を感じるので、肌が弱っているときは使用を控えました。

トランスダーマシリーズは、全て肌にしっかり入っていくような感じがします。
無駄なく浸透、肌に行き渡る感じです。

老化には勝てない肌の現状維持が目標でしたが、こちらを使い続けたら時を止める?!遡ることができそう!と思わせてくれます。
ただ、通常時ライン使いにするとちょっとお高めです。
年に1、2回の使用がちょうどいいかなと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

chaminさんのクチコミをもっとみる

TRANSDERMAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トランスダーマAページの先頭へ