ちふれ / クレンジング リキッド 口コミ

アットコスメ > ちふれ > クレンジング リキッド > 口コミ一覧 > 友里恵☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1019件中 47件目を表示

友里恵☆さん
友里恵☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2021/12/28 15:08:41

このクレンジングは、もう何本かリピートしてます。

今まで色んなクレンジングを試してきたのですが、W洗顔が必要だったりふき取りが必要だったりと手間がかかるものもあり、結局これに戻ってきてしまいます。

これは、W洗顔がいらないですし、意外と落ちにくいメイクも落とせます。

私は肌に合っているのか、つっぱったりかさついたりべたつくこともありません。

ウォータープルーフマスカラなどは、たっぷりと目元につけて少しクルクルと馴染ませればポロポロと取れてきます。
ただ、ものによっては睫毛に残るものもあるので、ウォータープルーフマスカラは、リムーバーを使ってから、こちらを使ったほうが良いかと思います。

オイルタイプのものもメイク落ちが良くて好きでしたが、その後の洗顔が面倒で出来れば一度ですべて完了したいという、何とも面倒くさがりな私。

これは、そんな私にピッタリのクレンジングです。

詰め替え用もあるので、お値段的にも良いですし1本でけっこう持ちます。

ちふれのメイク商品もプチプラで大好きですが、クレンジングは今はこればかりを使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

友里恵☆さんのクチコミをもっとみる

クレンジング リキッドページの先頭へ