アクアレーベル / バウンシングケア ローション RM 口コミ

アットコスメ > アクアレーベル > バウンシングケア ローション RM > 口コミ一覧 > ★モイラ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ180件中 124件目を表示

★モイラ★さん
★モイラ★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/12/31 16:26:27

10年以上前にアクアレーベルのさっぱりタイプの化粧水を使用した際に肌に合わなかった経験があり、しばらくアクアレーベルからは遠ざかっていました。
そんな中、SNSでこちらの商品が紹介されており、その中で評価が高かったことから再度使用してみたくなり購入してみました。

結果、良かったです!
ピリピリすることなく馴染みますし、保湿力も高いです。
化粧水はとろみのあるタイプですが、肌につけるとすぐに馴染みます。
とろみのあるタイプは物によってはなかなか馴染んでいかない事がありますが、こちらはそんな事もなく使いやすいです。
香りは強めですが、個人的にはリラックス出来て好きな香りです。

とろみやしっとり感の高さから、今の時期にピッタリだと思います。
夏には少し重めのテクスチャーかな?
エイジングケアや美白の効果は今のところまだ実感できていませんが、肌荒れせず良い状態は維持できています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★モイラ★さんのクチコミをもっとみる

アクアレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バウンシングケア ローション RMページの先頭へ