コスメデコルテ / コスメデコルテ AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレ III 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > コスメデコルテ AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレ III > 口コミ一覧 > Mari1024さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ23件中 18件目を表示

Mari1024さん
Mari1024さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2021/12/31 23:58:19

初めて購入できました。
いつも予約忘れて出遅れて購入出来なかったので嬉しい!
普段はアルビオンのエクシアが基本です。
クレンジングは現品使っているのですが、洗顔料は初めてです。ほわほわな泡です。私はクレドの洗顔の方が好きな泡の感触です。
乳液はエクシア より硬めでした。
ローションは割とサラっとしたローションです。
クリームとアイクリームは…ちょっとよくわかりません。これが10万超えかーと思いながら使用しましたが…汗
一通りスキンケア終わって鏡を見てみると
毛穴がふっくらしてツルツルのような見た目におどろきました。
使用している時はそんな感動しなかったけど、鏡を見た瞬間から感動しました。
さすがに乳液の現品は買えないので…感動はしたけどこれ買うならアンベアージュにする、かな?

でも、このコフレなら毎年購入したいと思うほどお得です。年末年始に疲れた肌に使いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Mari1024さんのクチコミをもっとみる

コスメデコルテ AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレ IIIページの先頭へ