キャンメイク / アイクリームプライマー 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > アイクリームプライマー > 口コミ一覧 > てとぺさんの口コミ

クチコミ

クチコミ614件中 504件目を表示

てとぺさん
てとぺさん

5購入品

2022/1/1 16:17:38

アイシャドウ下地?というものを初めて使用しました。
チューブなので粉のタイプと違って落として割ったりする心配もないので興味があって購入しました。
思ってたよりも小さいので持ち歩きにもとても便利だと思います。

テクスチャーは乳液みたいな感じなので最初は出しすぎてしまいました。
なので伸びはとても良いです、こすらなくてもさっと塗れますが、乾くのにちょっと時間がかかるように思えました。
アイシャドーのクリームタイプはすぐ乾くといいますか、ここまで緩さがないのでそう感じてたのかな?
目の下のクマが気になるので使用してみました。
今はマスクを使用しているのでそこまでわからないかも?
しかし本人的には少し目立たなくなってる感じがします。
クマの部分はもともと乾燥しているのでこの上にクリームファンデ、パウダー、ハイライトなおどといろいろ塗っているとヨレが出ました。
塗りすぎたのかな?
メイクの仕方研究します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てとぺさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

uming*さん uming*さん キャンメイクのアイシャドウベース(PP ピンクパール)と、ラス…続きを読む
○ゆゆささ○さん ○ゆゆささ○さん アイメイク下地をいろいろ使ってみたくて、購入しました。 アイ…続きを読む
ことひのさん ことひのさん 目元がしっとりして、アイシャドウが綺麗にのる。 続きを読む
ねころん★さん ねころん★さん 紫のパッケージのほうを今まで使用しておりました。 テスターを…続きを読む
Ultharさん Ultharさん 今までラスティングマルチアイベースWPを使っていましたが、使用…続きを読む
アイクリームプライマーページの先頭へ