母の滴 / 美容液 口コミ

アットコスメ > 母の滴 > 美容液 > 口コミ一覧 > ぴんく☆うさぎさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

ぴんく☆うさぎさん
ぴんく☆うさぎさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2022/3/20 14:56:39

ライン使いして4ヶ月くらいになります。
最近肌が慣れてきたのか、少し乾燥を感じるようになりました。
これを使う以前のようにバリバリに乾燥するわけではないですが、少し肌が物足りなく感じるので、今はシカクリームを最後に補ったりしています。

また基礎化粧品ジプシーすることになりそうです(;ω;)
でも、私の中ではこちらの商品は好きだし、こちらにたどり着く前に色々使った中では1番の保湿力だったので、また戻ってくるかもしれないです。

↓↓↓以下2022年1月4日の口コミ↓↓↓

2年くらい大正製薬のAdrySを使ってましたが、年齢とともに物足りなくなり、いろんなトライアルを使ってこちらに辿り着きました。
まだ、以前使ってた化粧水乳液が残っているので、ライン使いしているのは夜のみです。

こちらを使って2ヶ月くらい経った辺りから、自分の肌がツルツルして変わってきたのがわかります。
化粧水はかなりさっぱり目で少し物足りないかなぁと思いましたが、美容液はややしっとりしていて肌をカバーしてくれる感じです。
この3点のライン使いで充分事足ります。

今までいろんな化粧品を使ってきて肌が潤う感じは今までありましたが、こんなツルツルする感じは初めてです。
心なしか肌もくすみが取れて、少し明るくなったように感じます。
しばらくはこちらをラインで使ってみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴんく☆うさぎさんのクチコミをもっとみる

母の滴について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美容液ページの先頭へ