ディオール / スノー ライト エッセンス ローション 口コミ

アットコスメ > ディオール > スノー ライト エッセンス ローション > 口コミ一覧 > ねこつむぎさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ517件中 192件目を表示

5購入品

2022/1/6 03:57:11

サンプルを試してからの購入です。

【香り】
フローラル系、diorらしい香り

初めて使った時は、"Theデパコスのエリアに入った時に嗅ぐ匂い"だなと感じました笑
匂いの好みがはっきりしている人、無臭が好きな人は試してからの購入をオススメします。

私も強い匂いは苦手ですが、使っているうちに慣れました。また高い化粧水を使っている感じがあってテンションが上がります!

【使ってみて】

テクスチャー とろみがある、少しジェルっぽい
伸びの良さ  ★★★★★
保湿感    ★★★☆☆
コスパ    ★★★★☆、使って2か月くらい?2割くらい減ってます。

【私が使ってみて良かった点、悪かった点】 

化粧水にとろみがあるため、手から垂れ落ちない笑
・エタノールの爽快感があってお風呂上がりに使うと気持ちいい
化粧水だけでもだいぶ保湿されるが、冬や乾燥肌の方には向かないかも。(私は保湿感が足りない部分には2回つけてます)
・前より小さいニキビ(コメド)が出来にくくなった気がする→多分、中に入ってる白いカプセルにビタミンEが入っているおかげ?

【私が思う注意点】

・必ずテスターして!!!エタノール感が結構強いから肌に合う合わないの差が激しいかも。
ピーリングなどの角質ケア、強めの洗顔をしたらヒリヒリする時がある、これも多分エタノールが原因かな?
美白効果は私にはあまり分からなかったから、あまり期待はしない方がいいかも※個人差あり

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねこつむぎさんのクチコミをもっとみる

スノー ライト エッセンス ローションページの先頭へ