ベネフィーク / ルースパウダー(ルミナイジング) 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > ルースパウダー(ルミナイジング) > 口コミ一覧 > ミニミー323さんの口コミ

クチコミ

クチコミ194件中 13件目を表示

ミニミー323さん
ミニミー323さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2022/1/10 12:49:13

私としたことが、これクチコミしてなかったなんて(汗)。
発売された当初から今までずーっと使っています。

これがマイベスト粉!
これがなくなったら本当に困ります!!

つけるとサラサラナチュラルで透明感がすごい!!
微発光する!

それまでミラコレを使っていたので、余計透明感感じました。

乾燥は全く感じないです。
ミラコレって崩れないし仕上がりがマットっていうかお人形さん系だと思うんですけど、こちらは対極〜。
フワサラでナチュラルなので、化粧してます!っていうのが苦手な人にお薦めします。

私はこれ使っててもそんな汚く崩れること感じないです。
眼鏡してるときの当たる場所くらい。
ほっぺたとかは朝つけたままの状態でいられるので化粧直しで持ち運ぶことなく(アユーラのおしろいあぶらとり紙もって歩くだけのズボラー)。

パッケージも可愛くって凝ってます。大きいので持ち運びには向かないけど、上記で済ませています。
お粉がでてくる穴がネットなのでどばっと出てくることもなく、不器用な私にもとても使いやすい!

どばっと出てこないので無駄がなくコスパもめちゃめちゃよいです。

とにかくこれは私にとってなくなったら死活問題です!!


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミニミー323さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

白花の妖精さん 白花の妖精さん 発売した年の秋からずーっと使ってます 現在2個目 とにかく…続きを読む
ルースパウダー(ルミナイジング)ページの先頭へ