リサージ / リサージ コラゲリードa 口コミ

アットコスメ > リサージ > リサージ コラゲリードa > 口コミ一覧 > ○*moe*○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ612件中 92件目を表示

5モニター・プレゼント

2022/1/11 10:15:07

サンプル使用です。

まず驚いたのは香りが結構強いこと!
嫌な感じではなく思ったより香る!という感じ。

ブースター美容液ということでこの後に化粧水をつけたら程よく吸ってくれて好感触。

3日以上使用したら何となくお肌もスベスベしてきた!これのおかげなのかなと…

総合的にとっても良かったです♪
ブースター美容液探してる人がいたらオススメです!

香りが結構強いのでその辺気にならない方ならいいと思います。

今使ってるブースターが無くなったら検討したいと思います!

  • 2022-01-11 10:15:07 by ○*moe*○さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

○*moe*○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

レユリさん レユリさん 《使用した商品》 リサージ コラゲリードa サンプル 薬用誘導美…続きを読む
Lエルさん Lエルさん @コスメストアで購入しました。 お風呂上がりの化粧水が入って行…続きを読む
**Mu**さん **Mu**さん 4本目をリピート中です。 前は液状の導入美容液を使っていたの…続きを読む
結衣子。さん 結衣子。さん つけておくと肌がサラサラになります。 結果的にいろいろと入り…続きを読む
マシュマロマンさん マシュマロマンさん サンプルを使用して良かったので購入しました。 白いジェルタ…続きを読む
リサージ コラゲリードaページの先頭へ