アトリックス / ビューティーチャージ ピーチティーの香り 口コミ

アットコスメ > アトリックス > ビューティーチャージ ピーチティーの香り > 口コミ一覧 > まよ1101さんの口コミ

クチコミ

クチコミ752件中 272件目を表示

2購入品

2022/1/24 20:46:18

アットコスメでクチコミが良かったので、近所のドラッグストアで購入しました。
498円でした。


香りは皆さんがおっしゃるようにとても良い香りで癒されます。
しかし、保湿力が無く、夜寝る前にたっぷり塗り込んでもすぐに消えて無くなっているように感じます。
肝心の手の荒れも、何度試しても回復している様子がありません。


チューブタイプなので、残量が少なくなってくると出しにくく、それなら、同じアトリックスさんでも缶タイプのハンドクリームのほうが使いやすいので、こちらのビューティーチャージのハンドクリームはあまり出番がありません。

香りはとても好きなので、保湿力が改善されれば再度購入を検討したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まよ1101さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

_コン晴_さん _コン晴_さん ほんとにピーチティーという感じですね。 紅茶っぽさがあって…続きを読む

アトリックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティーチャージ ピーチティーの香りページの先頭へ