DECENCIA(ディセンシア) / アヤナス ローション コンセントレート 口コミ

アットコスメ > DECENCIA(ディセンシア) > アヤナス ローション コンセントレート > 口コミ一覧 > kasugaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ725件中 21件目を表示

kasugaさん
kasugaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品リピート

2022/1/15 11:31:18

初回限定トライアル購入して、肌もハリが復活してキメも出てきてこれはシワも改善するかも!良い!とテンション上げて化粧水、オイル美容液美容液、クリームとラインで定期購入しました。
残念ながら、現品使ったら即座に肌にぼつぼつしたなぞのもの大量出現。

いきなりライン使いはせず、少しづつ変えてったのですが、量を限りなく減らしてもダメで、化粧水止めると肌荒れ直るのでこれが原因かと。

で、ちまちま使用していたので、次の購入日をずらしにずらして、使いきった達成感でボトルを捨ててしまい、また冬になったから使ってみたら潤うかも?と定期購入日に来てみたらレフィル。
まぁ、そうですよね。忘れてボトルを捨てた私が悪い。

100均で同じような形のボトルを購入したら、ぴったりボトルのネジが合ったのでノズルを付けて使用していたら、急に化粧水の匂いが変わってきました。
気のせいかと思いつつも怖くなって身体用に。
高っっっかいボディーローションになってしまったので某サイトに売りに出すのも頭によぎりましたが、なんせ購入直後ボトルノズル付けただけで匂いが違うと感じたものを、人にってのは何かあったら申し訳なさすぎてできませんでした。

どうやってもうまく使いこなせないので、ラインで購入していたものも含めて解約しました。

勿論解理由は聞かれましたが、何度か買っていたし、肌に合わなくて少量で使ってたり肌で実験してたけど合わなかったことを説明したら「つつむ」をオススメされましたが、また実験する気も起きずお断りしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kasugaさんのクチコミをもっとみる

DECENCIA(ディセンシア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アヤナス ローション コンセントレートページの先頭へ