コスメデコルテ / コスメデコルテ AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレ III 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > コスメデコルテ AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレ III > 口コミ一覧 > マネきねこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ23件中 14件目を表示

マネきねこさん
マネきねこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/1/15 15:15:45

コスメデコルテのAQラインといえば、あんさん、コスメ界隈では有名どころでありんす。
ただねぇ、高嶺の花と申しますか、あっしら庶民にはなかなかご縁のないお話ですよ。

そんな気持ちでおりましたが、BAさんからクリスマスコフレでAQラインのセットがありますよと教えていただきました。

そう、普段は会うこともままならない花魁を一目見舞える。
まさに花魁道中のようなコフレセット。

とーはーいーえー、22.000円。
そこでどのくらいお得かちょいと計算。ふむふむ、これはなかなかお得。しかもラインで試せるのは魅力的。
そこで12月発売なので夫に今年も良い子にしていたからクリスマスプレゼントおくれよぅ?と訴えてみました。
見事大成功!ありがてぇありがてぇ、人の金で食べる焼肉と高級コスメはことさらウメェぜ。

そんな訳で使わせていただきます。
細かい商品の説明は省きますが、主に週末、クレンジング、洗顔、乳液化粧水アイクリーム、クリームをフルで使うともう何が効いてるんだかわかりませんが肌がふっくらして小ジワが目立たなくなってる気がする。
そして富豪の気持ちになれます。
常駐で我が家にお迎えしたいけど、コレは…一発当てるつもりなので、その折りに…。

現在は普段つかっている化粧水とクリーム
11月に買ったカネボウの化粧水とクリームセット
AQの当該コフレを気分に合わせて使い分けていますが、コレが意外と楽しい。

来年もまた購入したいと思えるコフレセットでありんす。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
コスメデコルテ
コフレ・キット・セット
スキンケアキット
関連ワード

-

マネきねこさんのクチコミをもっとみる

コスメデコルテ AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレ IIIページの先頭へ