P.N.Y. DIVISION / SE エッセンスインBBクリームN 口コミ

アットコスメ > P.N.Y. DIVISION > SE エッセンスインBBクリームN > 口コミ一覧 > Qiss*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ58件中 1件目を表示

Qiss*さん
Qiss*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2022/1/21 06:17:03

栄枯盛衰ですわ。

これの前の全体がピンクのBBを愛用してました。
当時スムースイレースのBBは日本のBBのトップ3に入る感じでここでも扱われていて、
@コスメによってこの商品、もといシリーズを知りました。

当時だけどクチコミも相当あったし売れてたと思う。
(ピンクと緑のやつ)

でもリニューアルしてこちらの商品になりました。

変わってなければいいなと思いつつ購入、使用しましたが…
全く肌に合わなくなってしまった。
元商品は乾燥もないし肌荒れもなく、超良かったのですが
こちらになって肌荒れ頻出。

当時は弾き出された少数派か…と泣く泣くこちらを使うのを諦めていたのですが、
すっかり売れなくなった様子で、ブランド自体も畳んでいたとは…。
使わなくなったの、私だけではなかったのかも。
(もちろん合う方のクチコミも拝見しました、うらやまです)

なーーんだろなぁ、なんか処方を変えちゃったんでしょうね。
一時代築くほど売れて、邪推するなら奢って改悪して…売れなくなって畳んだんだね。
伊勢半はまだ元気に生きてるし、売れてる商品は長くても残してる。ヒロインメイクとかヘビーローテーションとか…
だから大多数には売れなくなったんだよね。

寂しいもんですね。
私のように合ってたのにリニュされるのも
合ってたのに廃盤になるのも、残念ですよね。

なんかなぁ、奢って処方を悪くするのとかほんとやめてほしいよなー。
邪推だけどね。

伊勢半さんは(今後)そんな事しないってアタイ信じたい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Qiss*さんのクチコミをもっとみる

P.N.Y. DIVISIONについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

SE エッセンスインBBクリームNページの先頭へ