エスティ ローダー / マイクロ エッセンス ローション フレッシュ 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > マイクロ エッセンス ローション フレッシュ > 口コミ一覧 > すーたまおさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ806件中 5件目を表示

7購入品

2022/1/21 16:20:20

最近のマイベスコスです!!
アドバンスドナイトリペアがお肌に合う方は超おすすめです!
私はシュプリームのクリームを最初に購入し、すごく良かったのでアドバンスドナイトリペアを購入しました。2つをラインで使用すると、効果が2倍でなく2乗!?!?というほど感じたので、
思わず化粧水のマイクロエッセンスローションを購入してしまいました笑笑

正直あまり期待していなかったのですが、ライン使いすると驚くほどの保湿力があり表面だけを覆うというわけではなく内部のお肌に給水している感じで日に日に肌がぷりぷりしてくる感じがしていました。友人にもお肌が綺麗になったねと褒められてすごく嬉しかったです!
私の場合は翌日には効果を感じました!
お肌が均一になる感じでかつ潤いがすごいです。
匂いはいい匂いがついているわけではなく、顔を近づけて匂えば原料の独特の匂いはしますが顔に乗せてしまえば全く気になりません。
スキンケアはいい匂いがする物の方が癒されて好きなので全て匂い付きのものを使用していました。エスティローダーの場合はマイクロエッセンスローション、ナイトリペアには匂いがついていませんが仕上げのクリームがいい匂いなのでスキンケア終わりには癒されます。

ナイトリペアがお肌に合う方には是非試して頂きたいです!すごくおすすめです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すーたまおさんのクチコミをもっとみる

マイクロ エッセンス ローション フレッシュページの先頭へ