ディオール / カプチュール トータル セル ENGY ディスカバリー セット(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > カプチュール トータル セル ENGY ディスカバリー セット(旧) > 口コミ一覧 > ♪うさちゃ♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ79件中 2件目を表示

♪うさちゃ♪さん
♪うさちゃ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/1/22 14:16:10

アットコスメさんとデパートカウンターで別商品購入時に美容液サンプルをいただき、以前リッチクリーム使用で香りの虜になっていたのを思い出し、年明けの新ローション発売前にキットでもう少し試してみよう!と思って年末にこちらを購入しました。

サンプルよりもじっくりお試し出来て、敏感肌の私は化粧水はアクセーヌADを馴染ませた後に使用し、化粧水美容液もクリームもヒリついたりせずに使用できました。
恐る恐る一品ずつ徐々にお試しのため全てのお試しまでは少し時間がかかります。
※クリームとアイクリームは、年明けに美容液と同時購入可能キットを購入して、最近になってからのライン使い→相乗効果高いと実感。

去年リッチクリームを一時使用していた際に、香りが好きすぎるけど保湿がもう少し…と思っていました。
また、日頃、他メーカーの導入美容液美容液、クリームを使用しているけれど違いは出るのかな?と確認しながら使用してみました。
意外とスッキリなつけ心地なのにしっかりハリを感じる事が出来たため、1月に入って美容液75oと同時購入のお得なキットをカウンターで購入するに至りました。
美容液の効果が一番分かりやすく、頬の毛穴とたるみ (ほうれい線あたり)が良くなったと感じました。

今は、他メーカーの導入美容液→ADローション→カプチュール新ローション→カプチュール美容液アイクリームフェイスクリームです。
アイクリームフェイスクリームは日によってカプチュールだったり他のメーカーだったり香りと気分で…
化粧水はADローション無しでも大丈夫そうな日はなしで…
と日々使用するものの選択と肌状態の違いを楽しみながら使用しております。

また、こちらのキットはミニチュアでもとてもデザイン性が高く、並べて置いてあるだけでテンションが上がりました。
香り、使用感の確認出来る量、見た目、いろんな意味でこちらのキットをまず購入出来て良かったと思っています。
年末購入だったため、新ローションのサンプルも一緒に付けていただき本当に良かったです。
ちなみにデパートカウンターでは年末購入は出来ず、アットコスメ さんで購入しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪うさちゃ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りかまま1007さん りかまま1007さん カプチュールトータルがラインでお試しできるキットとのことで購…続きを読む
カプチュール トータル セル ENGY ディスカバリー セット(旧)ページの先頭へ