メンターム / メンタームザサン パーフェクトUVジェルヴァーベナ 口コミ

アットコスメ > メンターム > メンタームザサン パーフェクトUVジェルヴァーベナ > 口コミ一覧 > ふみ、さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ17件中 2件目を表示

ふみ、さん
ふみ、さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2023/2/9 12:03:13

爽やかで涼しげな香りがぶわっと来るのですーっとして、香りは夏向きです!
テカって見える時は軽くパウダーなどで対策すると安心かなと思います。
他よりも近江のUVジェルは触った感じでは洗顔でスルッと落としやすいと思うので普段使いしやすいです。
コスパも良く満足なのですが20度30度近い季節は落ちやすく、滲んだものか揮発したものによって目に刺激を感じるので洗顔オフを維持したまま持ちとuvカット率が良くなってほしいなと思います!
塗り重ねしやすいテクスチャで使いやすい!
uvジェルの中ではそこまですぐには垂れないテクスチャで、ぬるんと塗ることができると思います。
手の甲ではなくて手のひらで伸ばす方が塗り広げやすいです。
元々取り扱いが少なかったところ最近さらに店頭も通販でもこちらを見かけなくなってしまったので残念です。もしくはこちらのシリーズもリニューアルが始まるのか分かりませんが続投してほしいです...!
そして香りつきの方でもポンプの大容量タイプがあると嬉しいですが、このボトルも(キャップは固いけれど)逆さにして使い切りやすくていいなと感じています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふみ、さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

メンタームザサン パーフェクトUVジェルヴァーベナページの先頭へ