charley(チャーリー) / フィンランドバスソーク オーロラオレンジ 口コミ

アットコスメ > charley(チャーリー) > フィンランドバスソーク オーロラオレンジ > 口コミ一覧 > :::aicham:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 10件目を表示

:::aicham:::さん
:::aicham:::さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/1/22 22:57:40

チャーリーのバスソークを購入するのは初めてです。
かわいいパッケージに惹かれたのと、サウナ文化のあるフィンランドをテーマにしているところに惹かれて購入。

バスソークということで、しっとりした粉です。
袋の中で下に落ち切らなかったようで、開けたらこぼしてしまいました。
お風呂の上で開けるのがよいかと思います。
入れて少しすると細かい泡がシュワシュワしてきます。

香りは入れた最初はビターなオレンジの香りがふんわり。
お湯の色はわりとにごりめ。
今回は二番風呂でしたが、そのときには香りはほとんどなくなっていました。
ジンジャーの香りがうっすら残っていたかなと思います。

びっくりしたのは、お湯に体を入れてから1?2分で浸かっている部分がくっきり赤くなっていたことです。
これまでの入浴剤でそのようなことはなかったので、何かしらの効果があったのでしょうか。。
ポカポカ感はあった気がします。
お湯も少しとろみがあって、気持ちよかったです。

もっと香りが続いてほしいなーというのが一番の希望です。
他の香りも買ってみたので、フィンランドの気分を味わいながら楽しんでいきたいなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::aicham:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Furongさん Furongさん チャーリーのバスソルトシリーズは お手頃価格で可愛いパッケー…続きを読む

charley(チャーリー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィンランドバスソーク オーロラオレンジページの先頭へ