エステダム / センシ ローション 口コミ

アットコスメ > エステダム > センシ ローション > 口コミ一覧 > かこさん39さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 3件目を表示

かこさん39さん
かこさん39さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2022/1/24 01:03:33

ソシエのエステに行っているので、クレンジングミルクと共に使用。
デパコス好きでカウンターも大好きなので色々と浮気もするのですがやっぱりエステダムのセンシミルク&ローションが、肌が1番安定します。
最近のお気に入りの使い方は、朝晩共にセンシミルクで汚れをオフした後にこのローションを10?15分かけてしっかり入れ込む!
年齢的に流石に美容液レスという訳にはいきませんが、肌が柔らかくなり透明感が出てきますし、夕方のくすみも軽減されてきました。
他に何か追加したアイテムはありませんので、この手入れの効果だと思ってます。
何より保水(保湿?)されてる肌って、ホントに化粧ノリが良いし崩れも少ないんですよね。
化粧水に15分もかけられない!」と言われてしまうかもしれませんが、私はニュースやYouTube観ながらの「ながら美容」でやっていて15分なんてあっという間ですし、しっかり保湿された肌は結果的にメイクや化粧直しの時間がカットされるのでトントンだと思ってます。
POLAのB.Aやディオールのオードヴィやプレステージも大好きでラインナップとしてドレッサーに鎮座してますが、殆ど出番がないくらい肌の調子が良いです。
今はビックボトル(400miで1万円弱)で更にコスパ良く手入れできてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かこさん39さんのクチコミをもっとみる

エステダムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

センシ ローションページの先頭へ