
- クチコミ 825件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
黄み強めの地黒、唇はそれこそダークフィズのような色味です。
ダークフィズを購入したものの、思ったより色も落ちるし何より色味が合わない(目立たない)…とガッカリしてました。
しかしこれの評価を知り思い切って購入。
これを塗ったところリップモンスター単品では乾燥しやすかった唇が乾燥せず、ダークフィズも色味が強くなりきちんとリップ塗ってる感がでました。
黄色が混ざるのでブラウン系の色はオレンジっぽくなりますが肌になじんで良い感じです。
一番気に入ったのは水晶玉のマダム&これ。
上品なコーラルオレンジといった感じになりました。
ただあまり持ちが良くなるといった効果は感じられず。
私の唇にはリップモンスター自体が合わないのかも?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら