STEAMCREAM(スチームクリーム) / スチームクリーム フランキンセンス&ざくろ 口コミ

アットコスメ > STEAMCREAM(スチームクリーム) > スチームクリーム フランキンセンス&ざくろ > 口コミ一覧 > ゆっき〜・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 8件目を表示

ゆっき〜・☆゚:*:゚さん
ゆっき〜・☆゚:*:゚さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/2/1 20:34:43

おそらく、今まで購入したスチームクリームシリーズの中では一番高保湿タイプじゃないかなと思います。
そして、お値段もシリーズでは過去最高に高い(笑)。

ざくろとフランキンセンス…イメージ的には、もうちょっと香りがリッチ又は甘めなのかなと思っていただけに、予想に反してかなりすっきりシャープな香りです。

ちょうど家に、先日道の駅で購入したクロモジの芳香蒸留水という珍しいものがあるんですが、その香りに結構似ています。
好き嫌い分かれそうな香りです。
私は嫌いではないですが、イメージ的にはあんまり高保湿モノにはそぐわない気はします。

でも、超乾燥肌な身としてはこのやわらかこっくりとしたクリームは、この時期にはぜひ手元に置いておきたい!と、思ってしまいます。
めっちゃのびもいいので、少量で充分です。
なので、また寒くなってきて懐具合があたたかい時にはリピするかもです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆっき〜・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

びしょうじょくらぶさん びしょうじょくらぶさん フランキンセンスのスモーキーで上品、そしてほんのりスパイシー…続きを読む

STEAMCREAM(スチームクリーム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スチームクリーム フランキンセンス&ざくろページの先頭へ