エルジューダ / ブリーチケア ジェルセラム 口コミ

アットコスメ > エルジューダ > ブリーチケア ジェルセラム > 口コミ一覧 > ちちちもももちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 51件目を表示

4購入品

2022/2/3 00:03:59

ブリーチをずっと繰り返して、ハイダメージ毛の美容師です。

オイルタイプ、ミルクタイプが主流のアウトバストリートメントですが、こちらは、ジェルタイプになります。

香りは、くどくない程度の甘めです。

コスパは良いです。

わたしの毛はハイダメージで乾燥しているので、たくさんつけてもベタつかないのですが、健康毛の方やそんなに傷んでない方はつけすぎ注意な感じです。

鎖骨下、毛量多め、ハイダメージ、乾燥してる私は、10円玉くらいを出してつけてます。

お客様やスタッフにつけた使用感は、商品名の通りブリーチされてる方向けです。
ブリーチされてる方はわかると思うのですが、オイルタイプもミルクタイプもなんか足りない感がありませんか??
結構つけてもしっとりしないとか、オイル付けてもテカってるだけとか、ミルクはサラサラになるけど結構量つけなきゃダメとか、、、

こちらの商品は、これ一本で、しかもそんな量つけなくてもまあまあいい感じです。

全然褒めてない感あるんですが、オイルでもミルクでもなんか物足りないなと感じた方は、一度使ってみてほしいです。

慣れないジェルタイプなので、使用感に少し違和感はあるかもしれませんが、慣れたら気にならないです。

こちらの商品は、オイルタイプも出ていますが、わたしがジェルタイプを選んだのは、お客様やスタッフ、自分でも試した結果、ジェルタイプのがブリーチ毛には保湿力もまとまり感も髪の表面コーティングもこちらの方がいいなと思ったからです。

後、使った後手がベタつかないのが地味におすすめポイントです。笑笑

ぜひ、お試しくださいませ?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちちちもももちさんのクチコミをもっとみる

エルジューダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブリーチケア ジェルセラムページの先頭へ