ピーチラック / 乙字湯(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ピーチラック > 乙字湯(医薬品) > 口コミ一覧 > k-pomさんの口コミ

クチコミ

クチコミ121件中 112件目を表示

k-pomさん
k-pomさん

0購入品

2022/2/3 17:12:40

商品以前に対応に問題あり。

定期契約する方は要注意。
解約するには電話のみ。
平日の10時から17時までしかコールセンター対応しておらず、仕事してるとまず電話できない。昼の時間に電話しても繋がらず、そのまま待たされて切られる。

解約したいが電話が繋がらずどうすればいいかメールで問い合わせするもなんの返信もなし。営業メールは一方的に送られてくるけど。

いつの間にか次の定期便届いていて(家族が受け取ってた)
仕事を抜けて電話をし、不要だから返品できないか尋ねたところ、オペレーターは半ギレで「私からは返品はできないとしかお伝えできません」と言われました。対応できる別の人間から連絡させますとのことだが、それも平日の17時までだって!バカにしすぎ。仕事だから出れないと伝えると、「それじゃメールの対応になります」と笑

解約にものすごい時間取られるし、会社としての対応に不快感しかありません。
不誠実。
価格も高いし、他の方も書かれているように、薬局に売っている乙字湯で十分。
お金をドブに捨てたくなければ絶対契約すべきではないです。
高い勉強代でした。検索して出てきたオススメ記事を信じて契約した私がバカでした…

他の方には同じような思いはしてほしくないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

k-pomさんのクチコミをもっとみる

ピーチラックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

乙字湯(医薬品)ページの先頭へ