RF28 / クリアドロップ プレミアム トライアルキット 口コミ

アットコスメ > RF28 > クリアドロップ プレミアム トライアルキット > 口コミ一覧 > *じゃき*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 2件目を表示

5購入品

2022/2/4 01:48:54

キメが乱れていると言われこちらに辿り着きました。
とりあえずトライアルを試しに使ってみてからリピートするか決めよう思いましたが…。
使用中はそれほど良さが分からずリピートはないなと思っていました。ですが別の美容液を試し中に気づきました。
こちらを使っていると毛穴が目立たなくなっていました!余分な角質が落ちていっていたのか?!と気付かされました。角質ケアは毎日使うとダメなイメージでしたが肌荒れも起こりませんでした!
私的には粉が溶け切らずにコットンに出した時に粉も出てきてしまうのが、これは大丈夫?と思ってしまって腑に落ちないことがあるのですが、商品は素晴らしいと感じました!
試し中のものがあるので、そちらが終われば定期を購入するか考え中です☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*じゃき*さんのクチコミをもっとみる

RF28について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアドロップ プレミアム トライアルキットページの先頭へ