SUQQU(スック) / ネイル カラー ポリッシュ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > ネイル カラー ポリッシュ > 口コミ一覧 > ほにゃにゃにゃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ155件中 53件目を表示

ほにゃにゃにゃさん
ほにゃにゃにゃさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/2/12 15:18:13

139 花貝
140 叢雲
141 鶯

デパコスのネイルはそんなに試したことはなく、こちらもなんとなく気になって購入したのですが
とっても気に入ってしまいました!
筆も液もとても塗りやすく、嫌なにおいがまったくありません。
不器用な私でもまったくムラなく塗ることができ、乾くのもとても早いです。
また、モチもかなり良いです。
ネイルの憂鬱な点をすべてクリアしてくれたネイルだと感じました。

139 花貝は、例えが悪いのを承知で言えば、高級なネイルファンデーションです。
でも、それがとってもかわいいです。
肌馴染みのいいかわいい色で、テンション上がります。
薄く一度塗りだとほとんど色がつかず、それもいいですし、
二度塗りするとクリーミーなピンクオレンジで、本当にかわいいです。
ネイルファンデーションのようだと言いましたが、ありそうでなかなかない色合いだなあと思います。

141 鶯は本当に鶯のような緑色に綺麗なラメが入っています。
私はこういうセージグリーン系のネイルをすると、手が白く見えるタイプなので
こちらもとても手が綺麗に見えて好きです。

とても気に入ったので、他の色も欲しくなり、140 叢雲も追加で注文しました。
(2月4日時点では公式オンラインストアにまだ在庫がありました!)
届くのがとっても楽しみです

2022.02.12追記
140叢雲も届きました
ラメが入っているからか、139、141と比べて塗り心地が全体的に良くないように感じました。
私はかなり不器用なので、塗りやすさを重視するとすればこちらはその点ではイマイチです。
仕上がりとしては、大粒のラメが入っているのに上品、というSUQQUのコスメらしさ全開のネイルだと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ほにゃにゃにゃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

。。みーさん。。さん 。。みーさん。。さん BAさんが使用していたのをみて購入。 品のあるゴールドになるの…続きを読む
えんぴこぴ、さん えんぴこぴ、さん 148 五倍子染 めちゃくちゃかわいかった! SUQQUのネイル、塗り…続きを読む
サケノサカナ♪さん サケノサカナ♪さん 限定の123を購入しました。スックの限定色は、いつも人気で購入…続きを読む
山南総長さん 山南総長さん 山南です。 再入荷していたのを見つけて、 水紫を公式通販で…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイル カラー ポリッシュページの先頭へ