MATCHA PURE / MATCHA PURE 口コミ

アットコスメ > MATCHA PURE > MATCHA PURE > 口コミ一覧 > indexさんの口コミ

クチコミ

クチコミ411件中 37件目を表示

indexさん
indexさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2022/2/4 12:35:57

容量500gで専用スプーンに2杯次ます。袋の開け口も大きくて、スプーンですくいやすい自立式。付属のシェーカーを使うと、シャカシャカ振るるとさっと作れています。

とろとろっとしてぽったりで、コーヒーフレーバーのコーンポタージュを飲んでいるような感覚。冷たいままで飲んでいますが、とろみ加減がほっこりする味です。

濃い豆乳を想像していたのですが、牛乳でやわからかく、まめまめしすぎる感じではない、まろやかでなめらかなソイプロテイン。豆乳と合わせることも出来るようで、そうすると豆らしさが強くなるのかもしれません。

人工甘味料不使用でありながら、甘さ控えめの甘さが幸せです。ブラックコーヒーでコーヒーごりごり楽しむというよりかは、まろやかな風味や味を楽しむ飲み物です。カフェ気分でプロテインが楽しめて◎。

企業さんより頂いています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

indexさんのクチコミをもっとみる

MATCHA PUREについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MATCHA PUREページの先頭へ