ディオール / ディオール アディクト リップ ティント(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト リップ ティント(旧) > 口コミ一覧 > raisond'etreさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1338件中 46件目を表示

raisond'etreさん
raisond'etreさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2022/2/6 11:01:46

昔使っていましたが、よりナチュラルな成分の新処方になったようで、また購入、やはりマスクにダントツ付きにくいし落ちにくいですし、前のシリーズよりも荒れにくくなった気がします。
この上に無色のリップクリームを塗っておくと、乾燥も感じません。

マスクに絶対つきたくない、マスク外した時に絶対にリップが落ちていてほしくない、という時にはぴったりだと思います。



ただ、唇の色そのものが染まる感じが好みがわかれるかもしれません。手に取って使っているのですが手も染まってしまい、なかなか落ちないのも難点です。

色は451、コーラルとありますがピンク味が強いです。4色試しましたが、どれもピンクが強く感じられ、これはこのシリーズ全体の特徴かも。私の場合、一番肌の色が沈まないのが451でした。ほかの色は顔から浮いてしまう感じでした。もう少しナチュラルな発色があったらありがたいですね・・・。


価格ですが、一回に使う量がポンポンとなじませる程度でなかなかなくならないし、普段使っているシャネルのリップが4500円越えなのに対して、かなーりお得感があります。
本当はシャネル縛りメイクが好きで、いろいろなブランドを使うのは嫌なのですが、なかなかディオールも手放せない!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

raisond'etreさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

k-k-hayaさん k-k-hayaさん 仕事用に利用。品が良く派手さはないが血色の良い色購入。カップ…続きを読む
ももか815さん ももか815さん 今までディオールのグロスを使っていたので ティントが出て気に…続きを読む
ディオール アディクト リップ ティント(旧)ページの先頭へ