シェルシュール / モイスチャーマトリックスN(旧) 口コミ

アットコスメ > シェルシュール > モイスチャーマトリックスN(旧) > 口コミ一覧 > しろまる♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ78件中 1件目を表示

しろまる♪さん
しろまる♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2022/2/6 20:00:22

乾燥が急にひどくなり額や頬が皮向け状態に。。

痒い部分もでてきて保湿を頑張っていたのですが一向に良くならず、もう皮膚科に行くか、、セラミド足りてないんだろうな、、セラミドといえば、、と昔使いごこちの良かったこの美容液を思い出し注文しました。

スキンケアの一番初めに使うことにしました。2プッシュ優しくなじませて少しおいてから低刺激化粧水乳液のシンプルスキンケアにしました。

今一週間ほどなのですが、皮向けも治り赤みや痒みも消えました。ほんとすごい。ヒト型セラミド最強だ、、。

乾燥肌さんには是非試してみてほしいです。
ボディケアや日焼け止めも試しましたがどれもよく、ここのブランドは真面目でとても効果的です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しろまる♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おもち35さん おもち35さん 使い始めてからなんのトラブルもなくなりました 特に、生理前の…続きを読む

シェルシュールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーマトリックスN(旧)ページの先頭へ