安心健康ライフ / DoWhite+ 口コミ

アットコスメ > 安心健康ライフ > DoWhite+ > 口コミ一覧 > ♪りょうこ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ423件中 406件目を表示

♪りょうこ♪さん
♪りょうこ♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2022/2/12 16:24:39

ビタミンC、アルブチン、プラセンタ
と透明感アップにつながる美容成分を配合した、薬用クレンジング

敏感肌の人にもやさしい天然処方になっています。

ジェルタイプのクレンジング
メイクへのなじみがとてもいい♪

洗顔しているうちにいいマッサージにもなり、洗いあがりが気持ちいいです。

私はウォータープルーフタイプのマスカラだったりアイシャドウだったり、アイメイクが大好きなのですが、メイクを落とす時にはパンダ目になりがち。

メイク落としだけではスッキリ落ちないのでマスカラ専用クレンジングを普段使っています。

これがマスカラ専用クレンジングがなくてもしっかり落とせました!

ウォータープルーフタイプのマスカラでパリっとしていたまつ毛が、クレンジングでマッサージしているうちに柔らかいまつ毛に変わり、メイクの落ちを実感。

これにかなり感動しました。

少量ではなくたっぷりと使いしっかりメイクと馴染ませること、もコツだと思います。


濃いめのアイメイクやマスカラが残らずキレイにクレンジング出来るか、この点はどのクレンジングを使っても重点を置いてチェックしている点なのですが、そうこすらずとも落ちがよいと思いました。

だからといって肌がつっぱるわけではなく、うるおい感もある感じで洗いあがりの状態がとてもいい感じ。


使用量的に1つで約2週間でした。

お値段的にもそれなりにするので、
定期購入品でリピートに悩むところ。

でも目元のメイクがしっかり落とせること洗いあがりがいいことを考えると、他のスキンケア用品を購入せず1つ手間が省けるケアでもあり洗顔を大事に考えると使い続けたいなと思えました。

  • DSC_4233~2.JPG by ♪りょうこ♪さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

♪りょうこ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スノーミーさん スノーミーさん 美容成分91%配合のスキンケアクレンジング。 ほぼ美容成分で…続きを読む
ヒロトナカイさん ヒロトナカイさん マスクの下の毛穴の開きが気になる、けど中々自分のための時間が…続きを読む
はるたからさん はるたからさん Do white+は、 美容成分91%配合のスキンケアクレンジングです …続きを読む
こまいぬ@ポメさん こまいぬ@ポメさん 篠田麻里子さんもイチオシの Do white+を使ってみた 何か不思…続きを読む
pjぱんださん pjぱんださん トロットロ〜っと、ゆるめでとろみがありますが 付属のスパチュ…続きを読む

安心健康ライフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DoWhite+ページの先頭へ