カルテ クリニティ / スキンプロテクト BB 口コミ

アットコスメ > カルテ クリニティ > スキンプロテクト BB > 口コミ一覧 > ♪むしぱん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 2件目を表示

♪むしぱん♪さん
♪むしぱん♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/2/13 16:47:31

この手の敏感肌用のbbが欲しくて1つ買いました。
普段は滅多に使わないですが、今日は家に居たいけどコンビニだけ行きたい、とかそんな時用に。

肌に優しいし意外にもカバー力あるんですが、SPF値がそんなに高くないし、肌がきめ細かに綺麗に見えるとかそういうプラスアルファに欠けるので、仕事用には使えないかなと思ってます。でもしっとりふっくらする感じは心地良いですね。
今日はおうちの中でリラックスとかそんな日用に使ってます。

追記します。
ちょっと濃くつけてしまいましたが01番で手に塗った画像を載せました。確か2色あって、明るい方を選んでます。
以前、ドラッグストアの美容部員さんに、bbクリームでも下地はつけた方が良いと言われたのを思い出して、エリクシールホワイトのデーケアレボリューションを塗ったあとにこちらを使用したら、肌に直にbbクリームを塗るより断然持ちが良かったです。それからルースパウダーもたたきます。見た目も少しツヤっぽく変わりました。
結構肌も綺麗に見えるのでお休みの日の簡単メイクが楽しくなりそうです。

  • 2022-02-17 16:39:00 by ♪むしぱん♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪むしぱん♪さんのクチコミをもっとみる

カルテ クリニティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スキンプロテクト BBページの先頭へ