きき湯 / きき湯 カルシウム炭酸湯 口コミ

アットコスメ > きき湯 > きき湯 カルシウム炭酸湯 > 口コミ一覧 > *Hiru*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 8件目を表示

*Hiru*さん
*Hiru*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2022/3/3 12:24:28

分包タイプを各種いただいたうちの一つです。
こちらは疲労・肩こりに効くタイプ。
デスクワークが多いので、入浴剤でケアできるのは助かります。

ただ、肝心の効果はそれほど感じられませんでした。
炭酸ガスタイプなだけあって温浴効果はなかなかのものだったのですが…。

また、ラムネの香りとのことですが、あまりラムネ感はありませんでした。
入浴剤は香り重視の私としては、ちょっと物足りなかったかも。

きき湯って結構変わった香りのラインナップなんですね。
他のタイプも香りに注目してみようと思います。


以下公式サイトより引用

温泉科学のツブが効く*2
● 温泉科学プロジェクトから亜鉛*3(保湿成分)配合。
● 温泉ミネラル(有効成分)・炭酸ガス(温泉ガス)・亜鉛*3(保湿成分)を凝縮したツブが発泡し、成分がすばやくお湯に溶け込みます。
● α-ピネン*4 配合。気分やすらぐ香りが広がります。
● 温浴効果を高めて血行と新陳代謝を促進し、からだを芯まで温め、症状を緩和して、たまった疲労感をいやし、ラクにします。
● 1日の終わりに生じる様々な症状*1と、現代特有の疲労感に。お風呂でメンテナンス。
*1:疲労、肩こり、腰痛、冷え、肌荒れ、しっしん、にきび
*2:温浴効果による
*3:グルコン酸亜鉛
*4:森林のすがすがしい空気に含まれる樹木精油中の芳香成分

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:バスクリン)

*Hiru*さんのクチコミをもっとみる

きき湯について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

きき湯 カルシウム炭酸湯ページの先頭へ