ディナクレール / サンスクリーンエッセンス 口コミ

アットコスメ > ディナクレール > サンスクリーンエッセンス > 口コミ一覧 > たーたけまーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 6件目を表示

7購入品リピート

2022/2/16 19:32:19

こちらにはもう10年以上前から、お世話になっています!数本リピートし続けている商品です。
最初は母親が使用していたものを使っていて、その時にとても良くて気に入り、それからは自分でも購入しています。
以前はドラッグストアで購入していましたが、現在はお店に置いていないので@コスメで購入しています。
テクスチャーは乳液のように柔らかく、肌に付けるとさらっと抵抗なく肌に染み渡る感じです!一回の量は真珠粒程度の量で十分に全顔をカバーできるので、一本でも2か月以上持つかと思います。それを考えると、コスパが良いと思います!
香りも無香料で気にならず使えますし、とにかく使用した後の顔色が見事にトーンアップして綺麗になります!肌の調子が良いときは、ツヤ感も出るくらい、とにかく綺麗な肌に仕上げてくれるので驚きです。次に使うファンデーションは、どれを合わせてもぴたっと密着感が出るので、次に使用する商品を選ばない秀逸な下地だと思います。
SPF30なので真夏に使うときは、夕方のお化粧直しの際に小鼻や目回りだけ再度部分付けしています。もともとトーンアップする下地なので、その部分付けのおかげか、夕方のお疲れ顔を明るくしてくれます。
これからもきっとお世話になる商品だと思います☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たーたけまーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Nanaka☆さん Nanaka☆さん 愛用歴9年。 日焼け止めと美容液と下地がこれ一本!忙しい朝に有…続きを読む

ディナクレールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

サンスクリーンエッセンスページの先頭へ