ニュービーズ / ニュービーズ ピュアクラフト 口コミ

アットコスメ > ニュービーズ > ニュービーズ ピュアクラフト > 口コミ一覧 > JTご贔屓さんの口コミ

クチコミ

クチコミ92件中 26件目を表示

JTご贔屓さん
JTご贔屓さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/2/17 16:20:37

人生初のニュービーズです。
たまたま大型スーパーで衛生用品を探していて、洗剤売り場を通り掛かって見つけました。
5分咲きのすずらんとあり、こだわってるなぁと見ればニュービーズ。
ニュービーズ!昔からある洗剤だ!こんなに進化してたのかっ!
(もともと詳しくは知りませんが)と買いましたが、柔軟剤入りと云うのも知りませんでした。
洗剤なので香りはキツくなく、すずらんが全面に出ているわけでもなく、ちょうど良い花の香りで好きでした。
他の柔軟剤も併用出来ると書いてあり、洗濯時から柔軟剤が入っていると少し衣類に優しいのかな?とか考えました。
まだ1本使い切っていませんが、ヘビロテの衣類など傷まないようなら、手も荒れず香りも良いのでリピートしようかと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

JTご贔屓さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

urapan♪さん urapan♪さん 最近はいつもコレをリピートしています。 柔軟剤が入っているの…続きを読む

ニュービーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュービーズ ピュアクラフトページの先頭へ