ディオール / プレステージ ル バーム デマキヤント 口コミ

アットコスメ > ディオール > プレステージ ル バーム デマキヤント > 口コミ一覧 > Echinacea★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ170件中 123件目を表示

Echinacea★彡さん
Echinacea★彡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/2/19 00:34:24

現品購入し半分ほど使ったところです。

クレンジングバームを使ってみたかったのと以前サンプル使用で好感触だったので、お値段はしますが購入してみました。同じシリーズの洗顔とセットで使っています。

テクスチャーは緩めのバームで伸びも良いです。寒い所に置いていても固くなったりということもないです。汚れとなじませたら乳化させてから洗い流します。洗い流した後はかなり!しっとりです。捉えようによっては油膜がはっていてヌルヌルしてると感じる方もいるかも。今まで使った中で1番と言ってもいいほど洗い上がりしっとりです。

でも今までどちらかと言えばさっぱりしたクレンジングや洗顔が好みだった私ですがこのしっとり感、不思議とそんなにイヤじゃないんですよね。プレステージの洗顔もしっとりなので洗顔後もあまり感触は変わらないです。夏場はちょっと重く感じるかも。冬の季節だからこそ、この商品の良さを感じられるのかもしれないですね。

香りは薔薇の香りと言われたのですが薔薇?かなぁ…でもちょっとクセになりそうな甘い香りです。パッケージもピンクとゴールドで可愛いし高級感あるし見るたびに気分が上がるのもポイント高いです。

あまり好みじゃない化粧品って使い切るのしんどかったりしますがこちらは最後まで優雅な気持ちで使えそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Echinacea★彡さんのクチコミをもっとみる

プレステージ ル バーム デマキヤントページの先頭へ