イヴ・サンローラン / アンクル ド ポー オール アワーズ スティック 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > アンクル ド ポー オール アワーズ スティック > 口コミ一覧 > kisicaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ74件中 3件目を表示

kisicaさん
kisicaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/2/20 09:11:12

公式オンラインショップではもう取り扱いがないので、シェーディングにできたらと思いISETANMIRRORで購入しました。
面白いことにタッチアップするとB40よりB50の方が薄いというか、赤みのないなじみやすい色に感じました。
さらっとするっと伸ばせますが、その後フィットしてこすってもよれたり、落ちたりしません。
ただ、ブルベ夏で一番明るいファンデーションをいつも使っている私には、やはり色が合わず…顔につけると赤みが目立ち、シェーディングをした所だけ逆に浮いてしまいます。グレーがかった色でないとダメなんだ、と分かりました。
色の合う方には、使い心地も良く、活用範囲も広そうでおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kisicaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪ぽぽぽち♪さん ♪ぽぽぽち♪さん 見た目以上に軽いつけ心地。手で伸ばすときもスーッと違和感なく…続きを読む

イヴ・サンローランについて

アンクル ド ポー オール アワーズ スティックページの先頭へ