YA-MAN / クリアージュアイリフト 口コミ

アットコスメ > YA-MAN > クリアージュアイリフト > 口コミ一覧 > velvetroseさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

velvetroseさん
velvetroseさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/3/13 11:28:26

いくつか美顔器もってますが、目元特化のEMSは初めて。
これを買ってからメディリフトアイにも注目してたのをすっかり忘れてました…w

こちらは細部まで使えるのをウリにしてるだけあって、目元の細かいところまでマシンあてられるのはすごいですね。
今は週3くらい、片眼10分ずつ、かけています。
やったあとは目全体がぐっと引き上がる感じ。見た目も変わります(自己満足も当然ありますが)
眉頭の下を手抜きすると、仕上がりがツリ目になるので、眉頭の下ー眉下ー眉尻もしっかりEMSあてるとよいです。
片手で使えるので、パソコンの脇に鏡をおいて、片眼ずつ安いジェルを塗って、メールチェックしながらかけてます。
軽いのも疲れずポイント高い。
通販番組では、頬などもかけてましたが、他のマシンもあるので、他の箇所は未検証。

筋トレみたいなもので、継続してナンボだと思うので引き続き続けていきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

velvetroseさんのクチコミをもっとみる

YA-MANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアージュアイリフトページの先頭へ