クリニーク / テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム 口コミ

アットコスメ > クリニーク > テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム > 口コミ一覧 > OKAYUGALさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2556件中 283件目を表示

OKAYUGALさん
OKAYUGALさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2022/7/17 00:35:09

2022/07/17 追記 評価★4→6へ
2月に使い切り、それ以降他のバームやジェル、オイルのクレンジングを使ってきましたが、結局思い返すとクリニークのクレンジングバームを使っていた時が1番肌の調子が良かったです。

同じようにダブル洗顔不要なものでも、洗い上がりの気持ちよさ(洗顔しなくても良いだろう!と安心出来る感じ)がイマイチものが多かったのですが、こちらのクレンジングバームはその点も高評価◎

ということで、5ヶ月ぶりにリピしております。


以下、2022.2のレビュー

マルイポイントが溜まっていたので、マルイオンラインストアで購入。クリニークのコスメが大好きです。
結論としてコスパ◎、使用感は可もなく不可もなく、だけどクレンジングバーム好きなら1回は試してみても良いかも。って感じ。

肌の上でとろける質感は他のバームクレンジングと同じ感じ。
もともと日焼け止め×下地×パウダー×アイメイクでどちらかというと薄化粧なので、メイク落ちも問題なし。
洗い上がりはしっとりしますが、あまり特徴的なところがなく、可もなく不可もなくと言った感じです。
あえて言うなら、使っている間はなんとなく鼻の黒ずみ毛穴が目立たない気がしました。

コスパは良いと思います。手のひら大くらいのジャーにたっぷりバームが入って伸びも良いので、薄化粧程度なら一回量もそんなに要らないし、毎日使っても半年くらい持ちました。
しっかりメイクしてると話は変わるかもしれませんが、有名な某クレンジングバームよりはコスパ良いし、比較してもそんなに違いは感じないので DUO買うならこっちかな。

飛び抜けて良いところもないけれど、悪いところは見当たりませんでした。クレンジングバーム好きなら一度は試してみて良いと思います。

私個人は特にクレンジングはバームがイイ!ってわけでもないし、コスメには香りの良さもあって欲しいと思うタイプなので、無臭のこちらはリピはなしかな…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

OKAYUGALさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

けいと06さん けいと06さん @コスメbeauty day で買いました。他の方の口コミ通り、メイク…続きを読む
マヌルネココさん マヌルネココさん クリニークのクレンジングバーム。 最近大好きなBAパンダさんお…続きを読む
R1na1724さん R1na1724さん 他のクリニーク商品を購入した際に、ミニサイズが付いていたので…続きを読む
**こじたろう**さん **こじたろう**さん 購入からまだ数回の利用です。 しっかり吸着してくれてるな?!…続きを読む
あいずわんさん あいずわんさん ミニサンプルもセットになっており、お得に購入できて満足です!…続きを読む
テイク ザ デイ オフ クレンジング バームページの先頭へ