MiMC エムアイエムシー / ビューティービオファイター ピュアフルーティー 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ビューティービオファイター ピュアフルーティー > 口コミ一覧 > サトツさんの口コミ

クチコミ

クチコミ40件中 12件目を表示

サトツさん
サトツさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/2/21 19:32:39

現品購入し、一本使い切った感想です。

開封したては、果実のような自然な香りがして癒されます。
つけた直後は、発光しているようにトーンアップします。そのままだと水分が抜けた時に少し乾燥しますが、肌の奥まで作用しない優しい使い心地が気に入っています。

イプサの「ザ・タイムR アクア」との相性も良く、タイムR アクアの後にピュアフルーティーをパシャパシャつけると、ぐんぐん水分を吸い込み、表情ジワ等が目立たなくなります。
たとえ浸透したとしても、100%自然派の成分でできているので、安心です。

開封したてはとても使用感良いのですが、使用期限3ヶ月以内になかなか使いきれなかったです。
(*時間が経ったものを使うと、ニキビができたりします、、)
(*冷蔵保存も試しましたが、ボトル内に結露ができると、中身が痛みやすくなるのであまり適しませんでした。)

エタノール不使用なので、期限が短めなのは仕方のないことなのですが、
新鮮なうちに使い切りたいので、半量サイズなどが登場したら嬉しいなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サトツさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

TKO2さん TKO2さん 『クレンジングをやめたら肌がきれいになった』という本に載って…続きを読む
kakikuriさん kakikuriさん MIMCのリキッドファンデを試した際に使い、 美容部員さんのビタ…続きを読む

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティービオファイター ピュアフルーティーページの先頭へ