Panasonic / スチーマー ナノケア EH-SA3B 口コミ

アットコスメ > Panasonic > スチーマー ナノケア EH-SA3B > 口コミ一覧 > sae_amnosさんの口コミ

クチコミ

クチコミ69件中 34件目を表示

sae_amnosさん
sae_amnosさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/2/24 09:26:46

化粧水ミスト機能付きのものと迷いましたが、とろみがある化粧水は入れられないと知りこちらを購入しました。
私はかなり敏感肌ニキビや赤みも出やすいので、本当はこういった肌質だと、スチーマーはしない方が良いそうです。
ただ、1〜2週に1回こちらでスチームを浴びながらパックをしたりじっくりケアをすると気持ちが良く、自分の肌を労わっているな〜と思えるのでストレス対策で使っています。
正直、肌への効果はよくわかりませんし(そもそも使用頻度がかなり低い)、肌が敏感な時に使うとほぼ必ず悪化してしまいますが、このコロナ禍で良い気分転換になっているので買ってよかったなと思っています。

クレンジング時に使うとヒリヒリ肌荒れしてしまうのですが、シートマスク越しだと大丈夫なので、敏感肌の方はそういった使い方がおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sae_amnosさんのクチコミをもっとみる

スチーマー ナノケア EH-SA3Bページの先頭へ