SALONIA(サロニア) / スピーディーイオンドライヤー 口コミ

アットコスメ > SALONIA(サロニア) > スピーディーイオンドライヤー > 口コミ一覧 > ささくれぽんたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ160件中 70件目を表示

ささくれぽんたさん
ささくれぽんたさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/2/24 18:14:57

5年以上使ったパナソニックナノケアと比べて口コミします。

良いところ@軽いA触ってて気持ちいいB暑くなりすぎず汗かかないC熱くなりすぎないから丁寧に梳かせて仕上がり綺麗
悪いところ@音が高めで個人的に不快A乾くのに時間かかるBマイナスイオン言うてるけど実感は無しC持ち手が熱もってあちち!

乱暴に扱って表面ボコボコになったナノケアが突然召されました。
それでも5年以上頑張ってくれました。
次の日急遽買いましたサロニアですが、見た目が可愛くて。
あと軽そうだったので、在庫1個の緑を買いました。

しかし風量が物足りない…ナノケアより確実に乾くまで遅い。でも軽いから疲労感は無し!なのに本体が熱を帯びるから長時間は無理!

ナノケアでは頭皮やスキンモードなどあったにも関わらず使ってなかったので、私にはサロニアで十分かもしれません。熱くないし暑くないので丁寧にブロウ出来るのも良いです。

★軽くて、マットな手触りとおしゃれな見た目で、仕上がりは普通!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ささくれぽんたさんのクチコミをもっとみる

SALONIA(サロニア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スピーディーイオンドライヤーページの先頭へ