メデュラ(MEDULLA) / MEDULLA シャンプー/リペア(旧) 口コミ

アットコスメ > メデュラ(MEDULLA) > MEDULLA シャンプー/リペア(旧) > 口コミ一覧 > Liiisa☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ515件中 9件目を表示

5購入品

2022/3/1 19:32:14

初回キャンペーンで、安かったので試しに購入。

香りはピンクのフローラルを選択。
他に使用中のシャンプーがあったので、購入して半年後ぐらいに使おうとしたら、リペア(トリートメント)がポンプで出てこず、固まっていました。
仕方なく、その日は湯船で温め無理やり逆さまにして出して使用。

後日メーカーにメールで問い合わせたら、他のお客様からも同じ問い合わせが多いようです。
温めたりはせずに、ボトルを逆さまにして、押し出すようにと。キャップ捨てなくてよかったです。。
毎回だと面倒なので、ツボタイプの容器に移し替えました。

使用感は‥というと、香りは好みではなかったけど、良いです!!しっとり。リペアが濃厚でいいんだろうなと。香りが好みのものであれば、強く残るタイプなので、尚いいかも。
自分の好みのシャンプーを求めてる人にはいいのかもしれないけど、既製品でも良いものは他にありますので、私的にはリピートはないですが、いいとは思います。

  • 2022-02-24 19:43:56 by Liiisa☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Liiisa☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nons-tipsさん nons-tipsさん HERBの香りが届きました。香りはもっとハーブらしいのを想像して…続きを読む
アッさん アッさん 髪のパサつき、まとまりのなさが悩み 市販やサロンのシャンプ…続きを読む
めじゅにさん めじゅにさん 株式会社Spartyさんのブログリポーターに参加しています。 イ…続きを読む
なぎさ☆彡さん なぎさ☆彡さん 株式会社Sparty様から商品提供を受け 現品をモニター中です …続きを読む
MEDULLA シャンプー/リペア(旧)ページの先頭へ