キングダム / リッププロテクトジェリー 口コミ

アットコスメ > キングダム > リッププロテクトジェリー > 口コミ一覧 > とうび_ゆんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 8件目を表示

4購入品

2022/2/26 22:58:22

ど〜〜〜してもリップが塗りたい!
リップを塗らないとメイクが完成しない!
自分の顔におけるリップの重要さ〜〜やば〜〜〜!!
気合いいれて上半分のメイクしたらリップも塗って、鏡見てやっぱ最高〜!ってなってからマスクしたい!!

です。



チューブの振るタイプのと迷いましたがマットっぽくなるようで?
確かにマットな質感ならグロスと違って濡れてない?し、マスクにべたっとつかないというのはわかります…

でも私はとってもツヤが好き…グロスに慣れているし…

どうやらコロナ禍以前に発売されてて、
パッケージからはマスクに向いてるかはわからなかったので立体マスク着けることにしました。


容器は思ったより小さいです…!
糸を引く液なので慎重に取り、薄めに塗ってみました。
グロスってねちゃねちゃするタイプもありますが、これはちゅるちゅるって感じです。
ピターッと綺麗に塗れてリップをコーティングしてくれます。
ツヤツヤで見た目はとってもいい感じ!

透明グロスは少しコップに付くけど、リップは付かないって感じでした。
すぐに唇舐めてリップ落ちちゃうみたいな方はいいんじゃないでしょうか。

久しぶりに気に入ってた赤リップにグロスも塗って、華やかな顔の自分見れて嬉しかったです!
でもちょっと値段高いかな〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とうび_ゆんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しゃおすさん しゃおすさん 塗った時に唇が艶っぽくなりますが、少しベタつきます。マスクを…続きを読む
*すずあさ*さん *すずあさ*さん ボソボソにならないリップコートが欲しく、知人からこちらを勧め…続きを読む
れ〜な♪さん れ〜な♪さん リッププロテクトジェリーをお試しさせていただきました。 塗…続きを読む

キングダムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リッププロテクトジェリーページの先頭へ