ロート製薬 / ハンドベールタイムエナジー 口コミ

アットコスメ > ロート製薬 > ハンドベールタイムエナジー > 口コミ一覧 > ユカ*ヒデさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 4件目を表示

ユカ*ヒデさん
ユカ*ヒデさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2022/2/27 17:03:59

ドラッグストア コスモスのみの取り扱いらしいです。

頻繁にハンドクリーム塗らなくてもガサガサしてた手が綺麗になったというツイートを見て購入してみました。

仕事が接客業なので塗るタイミングが中々ないことと、まめな手指消毒で手の平が乾燥で白く(粉吹き?)なり指先の皮膚がウロコみたく毛羽立つくらい慢性的な乾燥に悩んでます。

するする塗れてガサガサはすぐに落ち着き、後肌はベタベタしないです。
手洗い後でも撥水性は残りますしぬるつきも全然ないです。

ちょっと塗る暇がなく手の甲が乾燥しすぎてピリピリしそうかもって状態で塗っても刺激を感じないです。

ですが2週間ほど使っても個人的には良くなったとは思えません。
結局はまめに塗って乾燥予防するしかないです。
そこそこ使えるハンドクリームより値段が倍するのでリピートはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ユカ*ヒデさんのクチコミをもっとみる

ロート製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドベールタイムエナジーページの先頭へ