syoss(サイオス) / ヘアカラー クリーム 口コミ

アットコスメ > syoss(サイオス) > ヘアカラー クリーム > 口コミ一覧 > ■□ONLY□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ507件中 35件目を表示

4購入品

2022/2/27 21:20:57

ロングヘアーのため、4箱購入して、3箱購入しました。他社のやきもちピンクの色味がよかったのですが、合わなかったので、ほかを探していて、こちらに出合うことができました。

1枚目左側の色から今回染めて、一枚目右側の色になりました。刷毛がついています。

2枚目、左側が今回の色で真ん中が他社のカラー染めです。比較するために撮りましたが、ほとんど同じような色味に見えます。
ですが、もう2トーンくらい、サイオスは色が明るくてもいいかなとも思います。

塗布後、洗髪時には、キシキシ感がすごく指通りがとても悪いので、ヘアートリートメントを使用しました。

 ドライヤーで乾かした直後はサラサラです。なかなか気に入りました。

 胸より少し下くらいのロングヘアーの為、3箱でしたが、次回は、しっかりとブラッシング後に塗布しようと思います。
今回は縺れてしまい、塗布するときに痛かったので。

3箱でたりましたが、4箱あったほうがもう少し綺麗に塗れたような気がします。4箱買ったのに3箱しか使用しなかったのは、4箱だと余りそうなくらいの量でしたので3箱にしました。


次回のリピートはまだ、未定です。

ーーーーーー2022/02/28 塗布後二日目

頭皮についてしまっていたためか、頭皮に痒みが出てきました。
耳も痒く左耳のみ腫れています。
ですので、次回からはイヤーキャップをつけたり、極力皮膚につかないように気をつける必要があります。

痒みは、元々皮膚が弱いため想定内ですが、痒いものは痒い!でも、美容院で染めるときほどでも
はありません。
 
美容院でも、頭皮が荒れないカラー剤を使用しているところもありますが、いつも行っているところは、頭皮や耳にアレルギーが起きてしまうので、家で染めています。
 


  • 2022-02-27 21:20:56 by ■□ONLY□■さん
  • 2022-02-27 21:20:57 by ■□ONLY□■さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□ONLY□■さんのクチコミをもっとみる

syoss(サイオス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアカラー クリームページの先頭へ