ザ・プロダクト / ザ・プロダクト ネロリ 口コミ

アットコスメ > ザ・プロダクト > ザ・プロダクト ネロリ > 口コミ一覧 > 間合さんの口コミ

クチコミ

クチコミ167件中 83件目を表示

間合さん
間合さん

5モニター・プレゼント

2022/3/1 16:05:02

ブリーチ3回以上のハイダメージヘア、髪の長さはショートです。

普段ワックスを使う時はしっかりキープ系のワックスで巻き髪をホールドしているのですが、こちらの商品は巻き髪に使うとオイルの重さで巻きが取れてしまいます。
暴れさせた髪をキープやホールドというよりはさらりとしたスタイルをしなやかにまとめる…みたいな使い方の方が得意なのかなと思いました。ワックスというよりは硬めのヘアオイルとして最後の仕上げに少量使う気持ちです。

ストレートアイロンで寝癖などを全体的に落ち着いたシルエットに整え、米粒大ほど(パール大までいくとペタペタするかも)を手に取り温め、それから髪全体にしっかりと行き渡るよう馴染ませて髪型を整えるとアホ毛がかなり減り、自然なスタイルに仕上がって良い感じになりました。
流石にハイダメージヘアすぎて濡れ艶髪にはなれないのですが、光の元でも見るに耐えるくらいには潤いが残っている髪だなみたいな感じになれます。

香りに関しては思ったより強くなく、柑橘と油の匂いだなという印象です。
量を多く取ると柑橘の香りが飛んだ後の油の匂いが古くなった良いハンドクリームみたいでアレですが…。

ガッチリセット!というよりは今日はナチュラルな感じで行くわという時に使い勝手の良い落ち着かせ用ヘアオイルという気分で今後もリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

間合さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆Jessie☆さん ☆Jessie☆さん 長続きするワックス!リピート買い続きを読む
mi_i★さん mi_i★さん ヘアスタイリングはもちろんリップ、ハンドなどにも保湿ケアがで…続きを読む

ザ・プロダクトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ザ・プロダクト ネロリページの先頭へ