Art Collection(アートコレクション) / AT オイルインリップ 口コミ

アットコスメ > Art Collection(アートコレクション) > AT オイルインリップ > 口コミ一覧 > レユリさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 1件目を表示

レユリさん
レユリさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/3/2 12:14:54

《使用した商品》
セリア
オイルインリップ
05カシスレッド
06ブリックレッド

《自身のスペック》
色白ですが、どちらかというと黄味肌。瞳は明るめの茶色、髪は焦げ茶。
くすみカラーは苦手。
PCプロ診断にてイエベ春と言われました。

《おすすめポイント》
どちらもかなり発色が良く、ティントと言って良いほど落ちません。
ブリックレッドはあたたかみのある赤でオレンジメイクに取り入れると統一感が出る上、顔色が綺麗に見えました。
ティッシュオフすればマスクにもつきづらかったです。
そして、使っても使っても無くなる気配がないほどあるのでコスパも抜群です。

《残念ポイント》
カシスレッドは青みが強くピンクメイクによく合うのですが、どうも色だけ浮いてしまいます。
安いためか仕上がりがムラになりやすかったです。
そしてオイルインリップなのに、かなり乾燥します。

《総評》
コスパ良く発色は綺麗で長持ちです。
けれどかなり乾燥するので、オイルインリップとしての役割はいまいちかなと思いました。
カラバリもあるので自分の顔色やメイクに合わせやすく、駆け込みで使う分には良いと思いました。

  • 2022-03-02 12:14:54 by レユリさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

レユリさんのクチコミをもっとみる

Art Collection(アートコレクション)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AT オイルインリップページの先頭へ